2008年02月09日

勝負強くなったねえ

12月に行われた生活発表会では、思いがけずママの姿を発見して冷静さを失い(?)挙げ句に最後イスから転げ落ちてジエンドというプレッシャーへの弱さを露呈したYO君、得意の音楽で雪辱を見せるか?

今回はママは以前から計画していた八甲田山スキーで不在。というわけで、出番を前に僕がビデオ撮影先に陣取った。

入場してきたYO君、さっそく前列のパパを発見。「パパだ!」と叫ぶ。ここまでは前回と同じで、ちょっと不安(-_-)
でも演目の「おもちゃのチャチャチャ」が始まると、前回とは打って変わって、こちらのことを意識しつつもきっちり歌って、踊れている。

20080209Ongakukai1.jpg
次の演目「どうぶつたいそう」が始まると、保育園の先生の「次の動物はなにかな〜?」というこえに、「次はゴリラさんだって」というようにパパに向かって予告までしてくれる余裕ぶり。

20080209Ongakukai2.jpg
最後はきっちりと最敬礼〜

いや〜、勝負強くなったねえ。これは大事ですよ!
posted by S.A at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85584309

この記事へのトラックバック
×

