2005年10月09日

京都MTBライド

本日はMTBに乗りに京都へ

IMGP2541.jpg
ライド中の一コマ。トロッコ保津峡駅にて。乗客のポカンとした表情が素敵☆ で、誰?
実は、保津峡のトロッコ電車の車掌さん。たぶん。
そのままトロッコ電車に乗り込んで行って、なにやらアナウンスをしていたので。
ホームに自転車で乗り入れていたので、はじめ怒られるかと思っていたが、なかなかお茶目でフレンドリーな人であった。

IMGP2539.jpg
この日はもともと北山〜西山方面に道探しをかねて山を走りにきたのだが、目星をつけていた道に入れず、途中から観光ライドになった。でも京都北西部のこのあたりは非常に京都らしいところと、自然豊かなところが隣接しているところで、のんびり走るにはなかなかよいところだと思った。

最後は、西九条の焼肉屋ますいちで締め。焼肉屋のひしめくエリアだけど、お値段も手ごろで肉の味もスバラシイ。オススメ。
posted by S.A at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うたちゃんのブログから飛んできたよー。
お久しぶりだね。元気そうだね!
めちゃお茶目な車掌さん(^-^*)
また関西へも遊びに行きたいな〜
Posted by Fussy3 at 2005年10月13日 11:19
ふっしーいらっしゃい!お久しぶりだね

今年もハセツネ出られたそうで、当然完走?

このままハセツネ完走30回とか、記録作ってください(笑)
もしくは2周とか。

またたまには関西にも遊びに来てくださいな。
今度はダマされません(謎)
Posted by S.A at 2005年10月13日 15:02
どうもです。

京都に住んでた時にMTBが欲しかった!
もっぱらの目標は京都のトレイル&街をMTBで走ること。

相川さん、goodなトレイルを探しておいてくださいね!!
Posted by みずほ at 2005年10月14日 01:53
おほほっ、今年も完走。18時間08分!
自己ベストは更新ならずでちょっと残念だった。
ハセツネ2周…ってことは、おやつも2倍?!
うん、いいかも♪(笑)

次回の京都入りではどんなネタで騙そうかしら?
みやっぷと作戦練っとくわ。ニヤリ

では、今週末はヨロシクね♪
Posted by Fussy3 at 2005年10月14日 02:16
来年に向けて、京都周辺はトレイル捜索が着々と進んでいますよ(いや、僕の担当範囲に関しては嘘。早いところ何とかしないと〜)
フッシーもみずりんも、今度はぜひMTB持参でね!

そういや二人とも、今日の夕方には顔合わすんだね…
Posted by S.A at 2005年10月15日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8026169

この記事へのトラックバック
×

