2007年10月20日

伊勢海老シーカヤックマラソン前夜祭

「全国伊勢海老シーカヤックマラソン」というなかなかすごい名前のシーカヤックマラソンに…観戦&子守として参加してきた。「全国」ですぞ。

全員に全員がふるまわれる豪華な前夜祭、ロケーションよく、上級者にも漕ぎ応えのあるコース、そしてアットホームでありながら、しっかりとした運営。
リピーターも多いのだが、最近口コミでどんどん参加者が広がっていると聞く。今年は、関東や中国地方からの参加も増え「全国」の名も伊達ではなくなってきたようだ。


まだぴちぴち動いているイセエビを、炭火で豪快に焼く。これが激ウマ。進行も手際よく、前夜祭に参加しただけで、この大会がリピーターが多いのも納得と思った。
posted by S.A at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カヌー・カヤック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

