2007年10月13日

うんどうかい

Yo君の保育園の運動会に行ってきた。
早くも、もう少し先のものだと思っていた「子供の運動会を見に行く親」になるとはなかなか感慨深い(笑)

0歳〜5歳の各学年の遊戯は、さながら子供の発育の段階を見ているようで面白い。0歳児の親子競技はまるでペットの犬と、犬に一生懸命芸をさせようとする飼い主みたいな微笑ましさなのに、5歳にもなると、あんなに複雑で難しい演技ができるんだね。

20071013Undohkai.jpg
Yo君の出番はかけっこと親子遊戯のミツバチに扮しての踊り。どちらもノリノリで楽しんでやっていたようだ。
posted by S.A at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61337821

この記事へのトラックバック
×

