2007年09月23日

こどもパドル

カヌーや、パドルを見ると
「いっち、に〜」
とパドリングのマネ(?)をはじめるYo君のために、専用のパドルを用意してあげることにした。

といっても、1歳児用のパドルなど、世の中のどこにも売っているわけはなく…

070923_paddle1.jpg
何かいい材料ないかな〜と百均をぶらぶらしていると、ちょうどよさそうな巨大しゃもじを発見。のこぎりで斜めに溝を入れて、

070923_paddle2.jpg
組み合わせて接着して完成!渋い木製パドルの出来上がり。

ちゃんとフェザー角も入った(適当だけど)本格派なのだ。サイズもYo君にぴったり。
posted by S.A at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57248014

この記事へのトラックバック
×

