2007年08月11日

花火

2007_0811hanabi1.jpg
帰省中、彼女の友人夫妻に招かれて埼玉の熊谷に花火観賞に出かけた。

ここの花火は、2時間ほどの間に1万発の花火を打ち上げる、地方の花火大会としてはなかなか規模の大きなものだ。

2007_0811hanabi2.jpg
夫妻宅から歩いて行ける荒川の堤防が、絶好の花火観賞スポット。うらやましい環境だ。

2007_0811hanabi3.jpg
Yo君は、本格的な花火観賞ははじめて。
2時間を超える時間だったが、飽きずに眺めていたようだ。
ときには歓声をを上げたり、最後はエキサイトして裸足のままで(^^;堤防の上を花火に向かって延々と走って行ってしまい、追いかけた彼女は大変だったとか。

2007_0811hanabi4.JPG
最後は大きいのを
posted by S.A at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

