2007年08月04日

カヤックラック増設

今日は自宅でDIY。
この月末にやってくる予定の「大物」に備えて、カヤックラックを増設した。

kayackRack.jpg
足場用のパイプとジョイントを適当な長さにカットして組みあわせ、銀マットをクッションにした簡単なもので、制作費6000円であった。

え、「大物」ってなに?それは来てのお楽しみ。まあ、カヤックラックだけにカヤックなのは当然だけど…
posted by S.A at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奇遇ですね。
うちにも9月初旬に大物が入ります。
私はイレクターパイプでラックを組んでみました。

Posted by ふく at 2007年08月06日 12:09
3人乗り?
Posted by こーいち at 2007年08月07日 10:37
>こーいっつぁん

3人…は乗れないことはないけれど、2.5人乗りくらいかな?

> ふくさん
ふくさんの「大物」も気になるなあ。うちと同じようなものかな?予想通りのものでしたら、そのうちツーリングにも行きましょう!
Posted by 野遊び人 at 2007年08月07日 23:17
うちのは初号艇なので1人乗りです。次に買うときはタンデムかな。
Posted by ふく at 2007年08月08日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

