2007年07月27日

復路は快晴!

一夜明けて、今日は復路。我が家は漕ぎ手交代だ。彼女がカヤックに、僕はYO君と子守&カメラマンとして伴走船に乗り込む

2007_0722start_day2.jpg
天気は打って変わって快晴。青空のもと漕ぎだす。

2007_0722YoFromShip.jpg
船上からじっと見つめるYo君。興味深々?やってみたい?

2007_0722paddling.jpg
どんどん行こう

2007_0722Kamishima.jpg
あっという間に神島が遠ざかる。昨日は、これくらいの大きさに島が見えてから、2時間くらい漕いだような気が…。今日はものの2,30分であった。

2007_0722YoFromShip.jpg
ゆらゆらが気持ちいいねえ

2007_0722Sugashima.jpg
1時間30分ほどであっという間にしろんご浜到着。

2007_0722FromSugashima.jpg
海が穏やかだし、今回は遅い参加者がいないし、ということでいつものルートと違う菅島の南側を回るルートに変更

2007_0722MAndN.jpg
昨日は苦戦したのりえちゃんも今日はとっても楽しそう。いいなあ〜

それにしても、僕が漕ぐときはどうしていつも悪条件なのかねえ。
posted by S.A at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | カヌー・カヤック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カヤックサイコー
そう言えば、九州の松本さん漕ぎに行ってなかった?
週末先週漕いだんだ。九十九島
Posted by k1ro at 2007年08月01日 01:33
すごい!九州まで遠征ですか。

最近はもっぱら自艇で漕いでますので、関西東海エリアから外は遠くて…

松本さんという方は存じてませんので、わかりません。一番遠くから来た人にプレゼントを渡していたけれど、どこだったかなあ。
Posted by 野遊び人 at 2007年08月03日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49311757

この記事へのトラックバック
×

