2007年03月30日

サクラの季節

20070330sakura.jpg
我が家の庭に咲くヒガンザクラが満開。
ソメイヨシノと比べても、鮮やかなピンク色が印象的なサクラだ。

新しくやってきたカメラ、Pentax K10DとTamron SP 180mm F2.5で切り取ってみた。
posted by S.A at 08:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんともまぁ、いい写真ではありませんか。
僕よりもはるかに道具フェチなあなたにとっては、
もっと感慨深いものがあるのかなぁ。
Posted by こーいち at 2007年03月31日 00:20
うーん、きれいなサクラだなー。春だね。
ソメイヨシノは今週末かなー?

と、サクラに目を奪われて流しそうになったけど、K10D買ったんだー!
我が家も、いろいろ迷った結果K100D買っちゃいました。
レンズのこととか、教えてねー。
Posted by げんじん at 2007年03月31日 16:18
>こーいちさん

わーい、このブログではとてもおひさです。だいぶ、調子もよくなってきているみたいですね。
お褒めに預かり光栄です。我が家の自慢の桜なのですよ。←はじめから植わっていたんだけど
Posted by 野遊び人 at 2007年03月31日 17:21
>げんじんさん

そーなんです。ちょっと資金ができちゃいまして(^^;
げんじんさんところも、K100D買いましたか!
Pentaxユーザーが増えてうれしいです。
ちょっとマイナーなブランドだけど、カメラも会社もユーザフレンドリーで、レンズも「王道」からは外れているけれどとても楽しいレンズがいっぱいです。
Pentaxのレンズには「かなり」詳しいので、何でも聞いてください。
げんじんさんの撮った写真も見せてくださいね。
楽しいデジ一ライフを!
Posted by 野遊び人 at 2007年03月31日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

