2005年05月08日

琵琶湖約半周サイクリング

7日の土曜日も出勤だったので、7日の夜会社を出て、輪行で琵琶湖北方の西浅井
町へ。
彼女が友達と7日から2日かけて琵琶湖1週サイクリングに行っており、夜からそ
れに合流するためだ。

IMGP1681.JPG
8日は暑すぎず寒すぎず、超快適なサイクリング日和だった。メンバーに彼女を
含めビギナーも結構いたものの概ね時速20kmオーバーの快調な走りだった。
北湖西岸を70kmほど走った。

オンロードのロングラン(通勤の2倍も行かない距離だから、ロングランというほ
どでもないかな)も気持ちがいいものだ。しばらく整備していないロードバイク
も手を入れようかなあ。
posted by S.A at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3537373

この記事へのトラックバック
×

