2005年05月05日

八曾でキャンプ&MTB

昨晩はかなりの深酒となり、テント内で粗相をしたひとも現れ(笑)、朝はかなりのんびりまったりムード。

せっかくなので、MTBを持ってきたメンバーは八曾から内津峠方面にMTBツーリングに出た。
2時間くらいのお手軽コースだが、林道+シングルトラック+林道のなかなか面白いコースだった。

IMGP1679.JPG
彼女は今回がトレイルライディングデビュー。ワーワー言いつつも結構乗れていたようだ。

帰り際に、K塚君の新居を訪問。

楽しかった。このくらいのんびりした遊びもいいなあ〜
posted by S.A at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3525328

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。