2007年01月08日

パウダーの白山白峰温泉スキー場

7日の夜はそのまま福井に移動。友人N川家にお世話になった。
翌日は白山白峰温泉スキー場へ、2家族、子供3人でのスキーに出掛けた。
日曜日から続く積雪は、かなりの量になったようで、ゲレンデはフカフカのパウダー!
であるが、フルオープンしていないということでリフト代はなんと1500円。なんと良心的。070108_ryogo.jpg
N川家のりょうご君はまだ6ヶ月。さすがにまだ雪遊びは無理だね。

070108_hirono.jpg
同じくひろのちゃんは3歳。はじめスキーをしていたが、このコンディションは子供にはきつかったようで、滑ったのははじめだけ、途中からソリと雪遊びを楽しんでいた。

070108_sori.jpg
我が家のYo君は11ヶ月。スキーを履かせてみたけど…さすがにまだ無理。でもちょこっと雪遊び。

070108_telemark_turn.jpg
両親はパフパフパウダーの中を交代でスキーに。
N川家のかおりさんは、技術選で全日本の決勝まで行くほどの腕前。さすがの滑りであった(画像は僕だけど)

あ〜楽しかった。N川家の皆さん、いつもありがとうm(_ _)m
posted by S.A at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | テレマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31281870

この記事へのトラックバック
×

