2006年12月10日

焚き火宴会

この週末はインドアモード。

2006_1210YoShin.jpg
土曜日の夜から、友人夫婦が遊びに来てくれた。
来年2月には、第一子が誕生するこの二人。予行演習できたかな?

翌日には、別の山つながりの友人宅の焚き火宴会にお招きを受け、一緒に行くことに。

2006_1210takibi.jpg
奥さんがイラストレーター、ご主人が芸術家のこの夫婦の家は、住宅地の真ん中にありながら、立派な竹と、紅葉が植えられたこだわりの感じられるもの。
焚き火の組み方も…なんだかアートのよう

2006_1210morituke.jpg
各種焼き物、燻製、刺身と食べ物も大満足(ドライバーなので飲めず…)。
当然、ご夫婦の友人には芸術系の方が多く、盛り付けひとつとっても違うねぇ。

一風変わったすばらしいホームパーティでした。
posted by S.A at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29519139

この記事へのトラックバック
×

