2006年12月02日

北海道3日目 キロロ&海鮮パーティ

北海道3日目 キロロ&海鮮パーティ
翌日12月2日は、キロロで滑ることになった。
雪は相変わらず降り続き、今日もパウダーの予感である。

この日も関西組と、小樽O本さん、そして女性トップテレマーカーのお系さん、あずささん、TAJ元理事のY野井さんという相変わらず豪華なメンバーで滑ることになった。
はじめは、昨日と同様がんがん滑る。
それにしても、テレマークは滑り方にそれぞれ個性があって面白い。もちろん皆さん達人級の使い手であり、それぞれが正しいのであるが、滑り方は一人として同じではない。

何本か滑った後、今日は動画をたくさん撮ろうということになっており、撮影モードに。動画の一部はこちらからどうぞ。

2006_1202sori.jpg
その後、Yo君の世話役交代。今日は、ソリを持ち出して、Yo君ついに雪遊びデビュー。
ただ、眠かったみたいでちょっと反応はいまいちだったかな(^^;

午後の撮影では、Y野井さん、お系さんのシングルポールテレマークが見られたみたい。ちょっと残念。

2006_1202kiroro2.jpg
Yo君、あずささんと一緒に記念撮影してもらいました。とっても気さくな子供好きの素敵な人だったね。

2006_1202kaisen.jpg
その晩は小樽の市場で山ほど海鮮を買出し、大宴会に!
posted by S.A at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレマーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

