2006年09月16日

ベビークライマー

うちのYO君は、とっても「登る」のが好きだ。
つかまり立ちを覚え、機動力が増してからは登れそうなところと見るや、登る登る。

親父が家でもヘンな所によじ登ってばかりいるのを見ているから…

…などということは決してなくて、他人が登っているところなど、一度も見たことないはずなんだけどな〜

前の記事の「お気に入りの場所」に行くためには、ソファスラブ(こどもグレードで5.9)を登りきらないとたどり着けない。
このルート、2週間ほど前に、初完登したと思ったら、最近は余裕で登りきるようになった。

こちらに動画をアップしてみた。

しかし、クライムダウンは難しいようで時々下まで転げ落ちていることも(笑)


posted by S.A at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23815581

この記事へのトラックバック
×

