2006年06月04日

オブシディアン・リターンズ

オブシディアン・リターンズに参加してきた。
5月2〜5日にかけて行われた。レイド・オブシディアンで使ったコースを
・スタッフをしていてあまり走れなかった
・選手だったが諸事情(?)により走れなかった
・もう一度走りたい
・とにかく面白そうなので走りたい
人々が集まって、楽しんでしまおうという企画だ。

土曜日は宇治周辺で、僕のクリエイトしたコースの特においしい部分のみを走るツアー。
uji.jpg
相変わらず、このコースは面白い。テクニカルさを求めるとちょっと物足りないかもしれないが、危険なところもなくとにかく気軽にすっ飛ばせる。後半のコースを、本格的なトレールライド超久しぶりの彼女にも走ってもらった。ぎゃーぎゃー叫びながらも結構楽しんでいたようだ。

そして、日曜日。
亀岡をベースに、とっても走ってみたかった2日目のコースのおいしいところ+おいしいけれど使えなかったところをを走るツアーだ。
とにかくスバラシイ下り!
オブシに参加した人は、なんて面白いコースを走ったんだ。
そして、体力的にはなんてえげつない(笑)コースなんだ。
完全完走した人、素直に凄い。

uji.jpg
保津峡を見下ろす山の上の広場にて。京都のすぐ裏とは思えない豪快な景色だ。

今回は、ホントにお気楽モードでの参加で、準備や手配してくださった方々に感謝!
土曜日のバーベキューも極上だったなぁ。
posted by S.A at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むむむ、ホントにおもしろそ〜だね。
直近では、なかなかそっちにMTB持って遊びに行く機会もないけど、いつかは走りたいなぁ。
Posted by こーいち at 2006年06月06日 11:32
ぜひぜひ、今度来る時はMTB持参で!
Posted by 野遊び人 at 2006年06月06日 20:06
ちは!
日曜天気良かったし楽しかったでしょうね。
今日からまた2泊3日で台湾出張です。

こう短期が続くと疲れるんですけどね。
(3週連チャンです)
今週末は↑のコースの一部だけでも走りに行きたいな。
Posted by まよ at 2006年06月08日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

