2006年01月29日

裏山でスキー

まだ、妻も回復してないし、子供が加わった生活も不慣れたことばかり。で、遠出は自粛中。

そんな時は、裏山にスキーへ。舗装の林道からアプローチして、1時間ほどで往復、ひと滑りが可能だ。

fromkamnabi.jpg
山頂付近からは山城盆地を一望できて、展望はなかなかのもの。
え、雪?

team610.jpg
スキーはこれだけどね(笑)
雪のない時期より、乗る機会が増えたのは皮肉な話。

でも、このスキー、下れないのが最大の欠点…
posted by S.A at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | XCスキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下りも皆でかっ飛ばしてましたが、ある日の大転倒で怪我をして以来そういうのはやめました…その瞬間は今でも覚えてるし、傷跡も残ってる…やっぱり手に持って走りましょう!
Posted by ひろのママ at 2006年02月01日 14:47
さすがですね〜
この乗り物だきゃ〜くだりは恐ろしいです。
しかも結構急なくねくね道なもんで、おとなしく走って降りてますよ。
今度行くとき、ぜひひろのママさんのクロカンテクニック見せてください。
Posted by 野遊び人 at 2006年02月02日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12594329

この記事へのトラックバック
×

