2008年06月23日

神業

今朝、目を覚まして4分後に出発するバスに乗っていた。
やるな、俺。

そんだけ
posted by S.A at 13:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑えました!
人間やればできるってことですね(^。^)b
Posted by いるか at 2008年06月23日 14:49
おー、何ともすごい!
実際に4分後には無理っぽいです。確かに神業ですね。
Posted by まー at 2008年06月23日 21:50
そうなんです。あきらめなければ何事もかなうんです(←バスくらいで大げさ)

でも、男性だからこそできたってのはありますねえ。
Posted by 野遊び人 at 2008年06月24日 07:43
やるではないか。
バス停目の前だけど余裕を見たら、
3分55秒後には家を出たいところ・・。
※クリアランス5秒でok?
Posted by こーいち at 2008年06月25日 22:30
いやいや、バス停道の反対側だから、猶予は3分45秒ってとこかな。
次は。3分に挑戦だ(嘘)
Posted by 野遊び人 at 2008年06月26日 21:38
レースの時は、私よりも余裕を持って?持ちすぎて・・・。準備だから、すばやい朝の『野遊び人』は、想像し難い(笑)なんちゃって!
私も、そんな時が、ありました。
でも、基本は仮病で解決です、、、、。
Posted by haru at 2008年07月03日 01:31
追い詰められれば、結構すばやいんです(笑)
Posted by 野遊び人 at 2008年07月03日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101355837

この記事へのトラックバック
×

