2007年12月28日

SUUNTO VECTOR 故障かな?

愛用のアウトドアウォッチ、SUUNTO ヴェクターが、ふと気づくとこんなことに。

20071228suunto.jpg
標高、マイナス24420メートル?!
気圧計を見てみると、4気圧くらいの値を出してる(>_<)
何かがセンサにでも詰まったんだろうかと、超音波洗浄機で洗ってみたけれどダメ。これは修理に出すしかないかなあ。

このヴェクター、ただのヴェクターではない。
マイルドセブン・アウトドアクエストという中国で行われたアドベンチェーレースの記念モデルで、レースのディレクターをしていた伝説的なアドベンチャーレーサーであるジョン・ハワードが持っていたものを、譲ってもらった貴重なものなのだ。
治らなかった悲しいなあ。

この12月は、ブログを始めて以来最も少ない更新回数の月になってしまった。来年からまたがんばろう。

posted by S.A at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

別荘子連れスキー

彼女の知人の「子供を連れてスキーに行こう」という集まりに混ぜてもらって、別荘どまりの子連れスキーに行ってきた。
メンバーはIさん、O爺さん、ドットさんと2人の娘さん、僕らの家族3人、総勢8人で金曜の夜に出発だ。

20071215cotage.jpg
御嶽の北に広がる開田高原にあるIさんの別荘のログハウス。こだわりの感じられるくつろげる空間であった。マイアスキー場まですぐそばの便利な場所だ。
続きを読む
posted by S.A at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

